スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです♪

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のつむぎちゃんです!

まずははだかんぼうの撮影です☆
ミルクを飲んで元気いっぱいのつむぎちゃんは
笑顔をたくさん見せてくれます♪

パパさんが笑わせてくれるのがとっても上手で
たくさんご協力いただきました^^

お着物の撮影になると睡魔が、、

眠そうに目をこすりながらも
なんとか最後まで頑張ってくれました!

つむぎちゃん今日はほんとーーに
たくさん頑張ってくれてありがとう!
いっぱい寝てね!笑

またぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



270523tumu01.jpg



270523tumu02.jpg



270523rumu03.jpg
スポンサーサイト
コメント
最高~٩(ˊᗜˋ*)و♡♡
今日は、ありがとうございました~!!
何度も授乳タイムすんません( ノД`)
おかげで最高の笑顔が見れました♡
どれも素敵な写真で迷います…( ̊ଳ ̊)

うちの旦那さん
アシスタントにどうですかー?笑

ゆきさんもとっても話しやすい方でなまり全開で喋っちゃいました!
ぜひ、またお邪魔させてください♡
今日は本当にありがとうございました!!!
2015/05/23(土) 21:11:42 | URL | つむぎママ #- [ 編集 ]
つむぎママ 様☆
撮影担当させていただいた土谷です!
嬉しいコメントありがとうございます^^

つむぎちゃんモデルさんお上手で
とっても可愛かったです!!

パパさん、うちで働きませんか?笑

私もパパさんママさんとっても親しみやすくて
撮影楽しかったですー♪
ママさんのなまりすごく好きです!笑

またぜひみなさんにお会いしたいです☆
こちらこそ昨日は
本当にありがとうございました!^^
2015/05/24(日) 09:47:07 | URL | ゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
