スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店のりです♪

本日はマタニティイベントです♪

本日3件目のご紹介はご家族でご来店のノゾミさんです♪

旦那様とお子様でのご来店!
お子様のカンナちゃんとお揃いの衣装でご来店いただきましたが、
色々な所に興味があるようで、なかなかお写真撮らせてくれませんでしたが
しっかりカメラに目線もくれました~♪
終始楽しそうでよかったです♪

本日はご来店ありがとうございました!
また次回ご来店お待ちしておりますね♪
270521nozomi01.jpg

270521nozomi02.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
