スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日のご紹介は、
百日記念でご来店のことねちゃんです♪

東京から里帰り中ということで、
ママさんのご家族も応援にきてくださり
にぎやかな撮影になりました☆

ことねちゃんはご機嫌さん!
大好きなママの顔を見てニコニコです^^

睡魔が襲ってきてからは泣き顔も
多くなってきたのですが、
みなさんにたくさん声をかけてもらったりして
ことねちゃん最後まで頑張ってくれました!!

最後はついに寝てしまったので
可愛い寝顔もお撮りしましたー^^

ご家族のみなさんのたくさんのご協力
ありがとうございました!
また機会があれば遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



270504koto01.jpg



270504koto02.jpg



270504koto03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
