スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

続いてのご紹介は、あんじくんです!

普段は神奈川にお住まいだそうで、
函館のおじいちゃんおばあちゃんとの撮影と
節句の記念でご来店いただきました♪

みなさんとっても気さくな方で、
撮影楽しませていただきました☆

あんじくんの裸んぼう、兜、こいのぼりの組み合わせ
とっても可愛かったです~^^

この時期だけの素敵なむちむち感
お写真に残せてよかったです♪

あんじくんはびっくりするほどの絶好調で
笑顔のお写真ばかりが残せました!!

最後の家族写真で、いままで頑張った分
泣き顔さんになってしまいましたが、
これもまた記念ですね^^

みなさんたくさんご協力ありがとうございました!!

またみなさんにお会いできるのを
楽しみにしておりますね^^

本日はご来店ありがとうございました!



270501an01.jpg



270501an02.jpg



270501an03.jpg

④2着目のお洋服は上下バナナ!!

270501an04.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
