スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです^^

本日は第2回オシャレスナップコレクションの撮影日です♪

続いてのご紹介は、
1歳のことちゃんです!

先程ご紹介のにこちゃんとご姉妹です☆

少し前まで場所見知りだったということちゃん!

今日は少し緊張はしているようでしたが
場所見知りはもうなおっていたようで、
「成長したなー」とパパさんママさん♪

途中でドレスの素材が嫌になってしまったようですが、
頑張ってくれましたー!!

今日は少し遠方からのご来店だったので、
お帰りの際はお気をつけてくださいね☆

ことちゃんもにこちゃんもまた遊びに来てねー^^

イベントご参加ありがとうございました!

270418koto.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
