スタジオジャム函館店

こんにちは!
函館店のりです♪

本日はオシャレスナップコレクションの撮影でソウタくんが遊びに来てくれました~♪

今日はご兄妹でご来店されていて、ソウタくんが妹のカホちゃんに引き続いての撮影!
ソウタくんはとーっても元気で、撮影させてくれるかなー??
と思ったのですが、しっかりモデルさんを演じてくれたのでした!
色々とこうしてあーしてとリクエストに応えてくれて、スムーズに撮影が終了でした!

ママさんとお話ししたところ、以前にブライダルで撮影された方のご友人で知っていましたとの
ことで、ブライダルの撮影担当させていただいたので、なんだか嬉しかったです♪

またご来店お待ちしております♪
270418souta01.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
