スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです♪

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のみこちゃんです!

6歳のとあちゃん、3歳のはるがくんも
一緒に遊びに来てくれました~☆

みこちゃんはご機嫌そうで
楽しそうに遊んでくれました♪

でもひとつの場所に留まっているのが苦手で
セットを行ったり来たり!

ママさんとお母様にはたくさんご協力いただき
ありがとうございました!!

とあちゃんとはるがくんも
お姉さんお兄さんらしさも見せてくれて偉かったです☆

真剣な顔や豪快にパンを食べる顔、
時にはセクシーポーズなど笑
たくさんの表情を見せてくれたみこちゃんでした♪

またぜひみなさんで
遊びにいらしてくださいね~^^

本日はご来店ありがとうございました!



270413miko01.jpg



270413miko02.jpg



270413miko03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
