スタジオジャム函館店

こんにちは!
函館店のりです♪

本日は1歳のお誕生日の撮影で琥大くん、入園の撮影で翔大くんがご来店♪
今日はお姉ちゃんの結菜ちゃんと遊びに来てくれました~♪

三人とも、とーっても楽しそうでした♪なので、こちらも頑張って撮影させていただきました!
なんだか三人ともパンが置いている付近のセットがとーってもお気に入りで
三人の誰かがパンを持っている感じでした!気に入ってくれるセットがあって嬉しいですね♪

帰る時までにはとーっても仲良くなれた感じで、遊ぼーう!といってくれたのですが
一応お仕事中のため、そんなには遊べず、残念でした!!!

次回は結菜ちゃんメインの撮影で、またご来店お待ちしております♪

270411hirakawa01.jpg

270411hirakawa03.jpg

270411hirakawa02.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
