スタジオジャム函館店

こんばんわ!
函館店のりです♪

本日は1歳のお誕生日の撮影でリコちゃんがご来店してくれました♪
おめでとうございます♪今日はお姉ちゃんのコマリちゃんとお揃いの和装での撮影♪
持ち込み衣装の着付は一緒にきたおばあちゃんがしてくれました~♪

とーっても自由に動き回って楽しそうでした♪こちらも動き回りながら撮影させていただきました!
お父様・お母様・おばあ様のご協力もあり、しっかり撮影させていただきましたーー♪
コマリちゃんもしーっかりみんなのリクエストに応えてくれてばっちりでしたーー!

次回はコマリちゃんメインの撮影かな?またご来店お待ちしております♪

270405riko01.jpg

270405riko02.jpg

270405riko03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
