スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日のご紹介は、
入学の記念でご来店のそうくんです♪

3歳のみおちゃんも一緒に遊びに来てくれました!

撮影前までは元気に遊んでいたそうくんも、
撮影が始まると少し照れている様子!

そんな照れている姿も可愛かったです☆

でもモデルさん上手に頑張ってくれて、
お願いしたことをきちんとこなしてくれました♪

みおちゃんはとってもパワフルな女の子で
元気いーっぱいでした!笑

普段は喧嘩もいっぱいするそうなのですが、
お二人で仲良しなお写真も撮れてよかったです☆

また機会があれば
ぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね^^

本日はご来店ありがとうございました!



270327sou01.jpg



270327sou02.jpg



270327ssou03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
