スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
1歳の記念でご来店のはるひくんです!

先程ご紹介のひろとくんのお友達だそうで、
たまたま撮影日が一緒だったそうですー☆

人見知り場所見知りのあるはるひくん、、
たっぷり寝てきてからのご来店でしたが、
やっぱり初めての場所に不安そうな様子です><

ですがパパさんもママさんも
いつもの鉄板ネタを出してくれると
かわいい笑顔を見せてくれます♪

なかなかママさんから離れられない時間帯もありましたが、
たくさんご協力いただきはるひくんも頑張ってくれました!!
みなさまありがとうございました><!

撮影後は場所にもすっかり慣れたようだったので、
次回ははるひくんともっと仲良くなれたらいいな^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいねー☆

本日はご来店ありがとうございました!



270321haru01.jpg



270321haru02.jpg



270321haru03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
