スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店のりです!!!

本日はマタニティイベントです♪まだ三月末までやってますので、
皆様お待ちしておりますね!!!

今日のご紹介は、ゆうかさんです!

赤ちゃんは現在9か月で、ご来店いただきましたー♪
撮影の際も色々と雑談しつつ、撮影させていただいて楽しかったです♪

本日は八雲からご来店で、旦那様は一緒には来て
いただいたようなんですが、照れくさかったのか、店内には
来られてなかったので、次回の百日の際にはぜひお待ちしておりますね♪

次回は百日の撮影でお待ちしておりますね!!!
本日はご来店ありがとうございました!

270309yuuka02.jpg

270309yuuka01.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
