スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日のご紹介は、
2歳の記念でご来店のななみちゃんです♪

前回はオシャレスナップコレクションで
当店に遊びに来てくれています☆
その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

セットにもすぐに慣れてくれて
楽しそうに遊んでくれました!

何にでも笑顔で反応してくれて
ななみちゃんのくしゃっとした笑顔に
一瞬で癒されてしまいました笑

撮影中は笑顔のお時間が
いちばん長かったように思います^^

後半はパンのセットに夢中になってしまい
そこから離れると不機嫌さんになってしまうのですが、
最後までたくさん頑張ってくれました!!

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございました^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



270221nana01.jpg



270221nana02.jpg



270221nana03.jpg

④おまけ☆くまさんにチュ☆

270221nana04.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
