スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

続いてのご紹介は、
百日記念でご来店のそうたくんです!

寝ながらご来店のそうたくん、
撮影前にぱっちり目覚めてくれて
寝起きもよくニコニコです♪

まずはお着物からの撮影です!
おイスに座るとずるずる下がってきてしまって
なんだかご機嫌ナナメな様子><

なのでまずはミルクを飲んでから撮影することに!

ミルクを飲んだ後は絶好調で
おイスにも上手に座って笑顔もばっちりです☆

裸んぼうの撮影でも
頑張ってお顔を上げてうつ伏せしてくれました♪

たくさん頑張ってくれたので
撮影後はぐっすりでしたね^^

またぜひみなさんで
遊びにいらしてくださいねー☆
本日はご来店ありがとうございました!



270215sou01.jpg



270215sou02.jpg



270215sou03.jpg



270215sou04.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
