スタジオジャム函館店


こんにちはー!
函館店ゆきです^^

本日は第2回オシャレスナップコレクションの撮影日です♪

続いてのご紹介は、
5歳のこうくんです!

先ほどご紹介のもえちゃんのお兄ちゃんです☆

初めは緊張しているようで、
カメラも一瞬だけチラ見していたのですが、笑
「妖怪ウォッチ好きー?」と聞くと
いろんな妖怪のお話をしてくれました^^

帰りにはすっかり慣れくれたようで
もえちゃんと走り回っていました♪

二人とも楽しんでくれたかな?☆

イベントご参加ありがとうございました!

270214kou01.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
