スタジオジャム函館店


こんにちはー!
函館店ゆきです^^

本日は第2回オシャレスナップコレクションの撮影日です♪

最初のご紹介は、
4歳のすずちゃんです!

ご来店から人見知りもなく
すぐに私とお話してくれたすずちゃん☆

「これなにー?」「あれ何に使うのー?」と
初めて来る場所に興味深々のようです^^

あまりモデルさん気分ではなかったようですが、
最後までお話聞いてくれてえらかったです♪

遊びながらも撮影させていただいたのですが、
みんなにチャーハンやアイスを作ってくれて
お料理上手でした^^笑

また機会があれば
遊びにいらしてくださいねー☆

イベントご参加ありがとうございました!

270213suzu01.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
