スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、めぐみさんです!

さはりちゃん、さやなちゃん、さゆるちゃんの
3人のお子様と旦那さまとご来店です☆

お腹の赤ちゃんも女の子だそうで、
4姉妹になるんですね!^^

撮影中はとってもにぎやかで、
みんなの息を合わせるのは大変でしたが笑
楽しく撮影させていただきました♪

しばらくご家族でのお写真が撮れていない
とのことだったので、
みなさんに記念になっていただけたら嬉しいです☆

またぜひみなさんで
遊びにいらしてくださいね~^^

本日はご来店ありがとうございました!



270119sa01.jpg



270119sa02.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
