スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、ゆいさんです!

今日は2歳のかいとくんとも
ご一緒に撮影させていただきました☆

走り回るのが大好きなかいとくん!
なかなかお写真に写ってくれませんでしたが
お母様、おばあちゃまにご協力いただき
お腹をなでてくれて偉かったですー^^

お腹の赤ちゃんは男の子だそうで、
さらににぎやかになるのが想像できました♪

出産までお体にお気をつけてお過ごしください☆

またみなさまにお会いできるの
楽しみにしておりますね^^

本日はご来店ありがとうございました!



270119ku01.jpg



270119ku02.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
