fc2ブログ

スタジオジャム函館店

こんにちはー!函館店ゆきです☆

本日はオーディションイベントです♪
ご参加いただいたお子様のご紹介です!

最初のご紹介は、
ハーフバースデー枠でご来店のひろやすくんです!

少しボーっとしている様子でしたが、
ママさんの顔を見るとニコッと笑ってくれました♪

とっても可愛かったです~^^

タキシードのお洋服もよくお似合いでした☆

いつもはバイバイしてくれるそうなので
次回お会いするとき見せてくれるのを楽しみにしております♪

オーディションご参加ありがとうございました!

270108hi01.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する