fc2ブログ

スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

続いてのご紹介は、たかこさんです!
旦那様とご来店いただきました☆

とっても仲良しなお二人で
お二人での撮影の際は少し照れていたのが
また微笑ましかったです^^

今日はお時間も短かったので
またお子様が産まれましたら
ごゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

遠方からのご来店だったので、
お帰りの際はお気をつけてお帰りください^^

本日はご来店ありがとうございました!



261222ka01.jpg



261222ka02.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する