スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日最初のご紹介は、
百日記念でご来店のゆうすけくんです!
2歳のあおとくんも一緒に遊びに来てくれました♪

いままで円山店と美しが丘店をご利用いただいています!
あおとくんの百日記念の円山店でのご紹介はこちらです!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1421.html

あおとくんの百日のお写真のときは
とっても機嫌がよくニコニコだったようなのですが、
ゆうすけくんは少し笑顔が少なめとのこと、、

でもお着物姿ではしっかり笑顔見せてくれました☆

色々なパターンで撮影して
ゆうすけくん最後まで頑張ってくれました♪
うつ伏せも踏ん張ってお顔を一瞬あげてくれました!笑

あおとくんもチューしてくれたり
お兄ちゃんなところもちゃんと見せてくれました☆

パパさんママさんにもたくさんご協力いただき
ありがとうございました!!

盛り上がりながら
楽しく撮影させていただきました^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

本日はご来店ありがとうございました!



261219yuu01.jpg



261219yuu02.jpg

③パパさんと♪

261219yuu03.jpg

④ママさんと♪

261219yuu05.jpg

⑤あおとくんと♪「ドーナッツあげる!」

261219yuu04.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
