スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日のご紹介は、
家族写真の撮影でご来店の
あおとくんファミリーです♪

前回はオシャレスナップコレクションで
ご来店いただいています^^

その時のご紹介はこちらです!
http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

今日も元気いっぱいのあおとくん☆
くまさんのお洋服を着てご来店です^^

前回はスプーンとフォークがお気に入りだったのですが
今日は木琴をたたく棒がお気に入りでした!笑

今日もたくさん笑顔を見せてくれて、
パパさんが口笛を吹くと笑顔連発です!!

途中で疲れてしまうこともありましたが
おかしを食べながら最後まで頑張ってくれました♪

パパさんママさんも
たくさんのご協力ありがとうございましたー!

またぜひお待ちしておりますね☆

本日はご来店ありがとうございました!



261213ao01.jpg



261213ao02.jpg



261213ao03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
