スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日最後のご紹介は、
七五三の記念でご来店の5歳のしずまくんです!

もう少しで1歳になるおおすけくんもご一緒です♪

とっても元気で、「撮影大変だと思います、、」と
ママさんはご心配されていましたが、
モデルさんとってもお上手でしたー!☆

遊びたい気持ちもいっぱいだっただろうに
きちんとお話聞いてくれてとっても偉かったです!

ご家族のみなさんにもたくさんご協力いただき、
ありがとうございました!♪

しずまくんの照れ笑いが可愛くて、
たまに見せてくれる大人顔負けの表情には
感動させられました!笑

後半はおおすけくんとも一緒に撮影して
お兄ちゃんらしさも見せてくれました☆

またぜひみなさんで
遊びにいらしてくださいね♪

本日はご来店ありがとうございました!



261211shi01.jpg



261211shi02.jpg



261211shi03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
