スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店ゆきです☆

本日はマタニティイベントです♪

最初のご紹介は、あやかさんです!
お母様と2歳のけんしょうくんも一緒にご来店です☆

お腹の赤ちゃんは女の子だそうです♪
妊娠9カ月なのですが、
あまりお腹も出ていなくてスリムなあやかさん!

少し表情が硬いお写真もありましたが、
やっぱりけんしょうくんとお二人での撮影のときは
ママさんの笑顔もやわらかいですね^^☆

けんしょうくんも最後は
ノリノリでお写真写ってくれてよかったですー♪

お腹の赤ちゃんが産まれたら
ぜひまたみなさんで遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!



261208mi01.jpg



261208mi02.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
