スタジオジャム函館店

こんにちはー!
函館店のりでーす♪

本日はリュウノスケくんが百日の撮影でご来店していだきました♪

ご来店直後はお車で眠ってきていただいたせいか、ご機嫌!!!
ご機嫌で元気いっぱいだったので、動きやすいタキシードから撮影させていただきました~

途中、椅子の座り心地が悪かったのか、泣いちゃうこともありますが、すぐ復活!!!
手も足もパタパタさせていました~!痛くないのかな?と心配しちゃいました(>_<)

2着目はお着物での撮影!パパさん、ママさんはお着物がメインと考えていたようで
その期待に応えて、しっかりと撮影させていただきましたーー!

最後には、少し疲れてアクビ連発で撮影後はぐっすり眠っていたのでした♪

また1歳のお誕生日にきまーす、楽しかったですと言っていただいて嬉しかったです!
1歳のお誕生日のご来店お待ちしておりますね!

261129ryunosuke01.jpg


261129ryunosuke02.jpg


261129ryunosuke03.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
